自宅でできる私の黒ずみ対策

自宅でできる私の黒ずみ対策

私は二十代後半からデリケートゾーンの黒ずみが気になり初めました。
最初は病気かなと思い随分心配もしました。
ある日の生理終わりかけに毛がナプキンに引っ張られ抜けて、そこが痛くて…たまたま鏡で見たらデリケートゾーンの黒ずみに驚きました。

美白化粧水で黒ずみ対策

美白化粧水で黒ずみ対策
ネットなどで調べたら、黒ずみに効くクリームもあるようですが高いので友達に相談しました。
すると友達からの情報だと、デリケートゾーンの黒ずみクリームを使うより美白効果のある化粧水を使う方が効果があるとの事でした。
友達から教えてもらったので普段から使用している化粧水を使ってみました。
化粧水に含まれているトラネキサム酸という美白成分が良いとの事でした。
美白化粧水を塗り初めて一か月くらいしたころには潤いが出てきたことは確かでしたが、残念ながら薄くなることはなかったです。
美白成分は確かに良いみたいですが、やはり顔の皮膚とデリケートゾーンでは皮膚の深さが違うみたいで意味はないようです。
かなり後から調べたので気づくのが遅れました。

自分の肌に合うかが重要

自分の肌に合うかが重要
ひとまず、それなりに出費は覚悟で人気ナンバー1のクリーム買いましたが、肌に合わず使わなくなりまして、結局は最初に購入したクリームの半額で、大したことないだろうと期待してなかったクリームが、意外と私には合っていたようで少し黒ずみにも効果がありました。
クリーム選びで大事なのは、口コミよりも肌に合うか合わないかだと思いました。
トータル六種類位は私は試しました。

デリケートゾーンの黒ずみ解消グッズ 売れ筋ランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*