最も意識しているのは締め付けない事

デリケートゾーンの黒ずみへの対応策

デリケートゾーンの黒ずみ対策として、私が心がけている事は締め付けないことです。
締め付けのきつい下着を着用すると、下着で肌が擦れてしまい黒ずみの原因になると思うからです。

できてしまった黒ずみを消す方法がわからないので、できないようにどうしたらいいか自分で考えた結果この方法に至りました。

私が意識すること

黒ずみを見て悲しむ女性
月のものが来る時に蒸れたりかぶれたりしやすくなります。
かぶれたら、肌が痒くなりかいたりしてしまいます。
そうするとまた、それは黒ずみを発生させる原因にもなります。
ですので、かぶれにくいなおかつ通気性の優れた製品を探して使わないといけなくなります。
なかなか、これという製品に出会えないので製品探してのジプシーのようになってしまいます。

相談しづらい場所

悩みを相談する女性
一度黒ずみを作ると、それを元に戻すことはなかなかできることではないと思っています。
いかに、黒ずみを作らないようにするかまた黒ずみができてしまったとしたらどう対応していけばなくなるのか?
これは永遠の課題になっているのが、現状です。
場所が場所だけに、なかなか友人にすら相談をしずらいことなのでもっと気楽に情報交換できる場所があればいいなぁとおもいます。
みなさん、どんな対応をされているのでしょうか?
女性として産まれ、そして母となり娘に恵まれました。
もし、娘が同じ悩みを持っていたらこんな方法があるよと言ってあげたい。
もっと有効な手段を身に付けたいと切に願っています。

デリケートゾーンの黒ずみ解消グッズ!人気売れ筋ランキングTOPへ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*