蒸れに注意!デリケートゾーンの黒ずみ対応

デリケートゾーンの黒ずみへの対応

去年、私がデリケートゾーンの黒ずみを出来てしまった時のお話です。
暑い夏の時期で、汗がだくだくかいている中なのですが、デリケートゾーンが蒸れてしまう事態になっていたのですが、仕事で忙しいと言い訳にそのままの状態にしていました。

性行為での苦い経験

デリケートゾーンが気になる女性
ある日のこと、彼氏と性行為している時に、彼がデリケートゾーンを見た瞬間に嫌な顔をされました。
沈黙のまま何もしてきませんでした。
一体に何なんだろうと思っていたのですが、自分のデリケートゾーン見ていると、黒ずみがかかっていて、汚い状態になっていました。
どうして、こうなってしまったんだろうと驚きを隠せませんでした。
今思うと、あの暑い時期になぜ、デリケートゾーンは通気性が悪く、蒸れてしまうのに、そのままの状態にしてしまったのか後悔がありました。

清潔にして汗の痒み抑える

性行為後の男女
彼が嫌な顔をさせたくないために、デリケートゾーンに刺激を与えないためにも、蒸れてしまった時にはしっかりとデリケートティッシュシートで綺麗に拭いてあげなければならないとおもい、実行に移しました。
そうすると、デリケートゾーンが汗によっての痒みが出てきたりしてしまったのですが、それがなくなっていき、黒ずみができなくなってきたことに嬉しく感じました。
彼氏からも黒ずみがなくなったデリケートゾーンを見て、嫌な顔をひとつされずに、性行為を行えることによって辛いことはなくなったので、これからも気をつけていきたいと思いました。

デリケートゾーンの黒ずみ解消へ!人気グッズランキングトップ!!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*