さらば、デリケートゾーンの黒ずみ

さらば、デリケートゾーンの黒ずみ

いつからだろうか。
色白の私は、日焼けしていない太ももやお腹がさらに白い。そのため、デリケートゾーンの黒ずみが目立つ。
デリケートゾーンといっても、私は足の付け根あたりの黒ずみが特に気になる。

気になり始めてからいろいろ試して見た

解決方法を調べる女性
垢がたまっているのかと考え、韓国式あかすりをやってみた。
効果はわからなかった。
垢ではないなら、美白ケアをすればよいのかと思い、美白化粧品の化粧水を使ってみた。
これもやはり効果がなかった。
色素沈着に効果があるとうたっている美容液を使ってみた。
あまり効果がないが、このころからなんとなくきれいそうになってきた気がしてきた。
しかし、改善されない。
なんで?何がいけないの?と漠然と悩みながら、たまたまテレビに出ていたのが叶姉妹。

私の下着って、大丈夫?

気分が晴れやかな女性
彼女たちは、家の中で下着をつけないそうだ。
下着をつけると締め付けるのでよくないと考えているとのこと。
生地が一日中あたっていることにより、蒸れたりするし、ゴムが締め付けているから、色素沈着の原因になっているかもしれない。
ブラジャーも同じタイプを毎日使うと、ホックの辺りの皮膚が変色したり、ワイヤーの跡がなかなか消えなくなったりする。
同じように、パンツのゴムの刺激って良くないかもと感じた。
私はさっそくレースだけのものにしたり、Tバッグにしたりしてみた。
たまたまかもしれないし、今までのお手入れの効果が相乗効果として出ているだけかもしれない。
しかし、私の黒ずみは少し改善された。
改善されると不思議なもので、気分も晴れやかになった。
結婚してずいぶん経つので、恋愛なんてほど遠い、別世界の話となっているが、誰かが気にして、恋愛できないようだったら、チャンレジしてみて!と勧めたい。

デリケートゾーンの黒ずみ解消にはこれ!人気グッズランキングTOP!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*