火傷による肌の黒ずみ

デリケートゾーンの黒ずみが治った

小学校の時にデリケートゾーンに怪我をしました。火傷です。
焼き場で遊んでいて焼き場の火がついてるとしらずに、またいで座ってしまいました。
熱さで飛び降りましたが親に言うと叱られるから黙っていましたが、あまりの痛さに親に言うと、すぐに病院に連れて行かれました。

小学校の時の火傷の跡で黒ずんで

小学校のイメージ
病院の先生が、またなんで焼き場で遊んだのかね?と言われましたが、小学校の低学年で、まだまだ遊びが幼稚だったのです(笑)
それからデリケートゾーンが少し火傷の跡で黒ずんでいました。
目立つ場所ではないから、あまり気にしていなかったのですが中学生になっても跡が消えないでいたので体育の時は私の時はブルマーでしたから気になっていました。
水泳の時も水着になると少し気にしていましたが、そこをマジマジと見る事は無いので、そこまでは気にはなりませんでした。
大人になり段々火傷の黒ずみも治ってきたかな?と思いながら今では黒ずみもウソみたいに綺麗になりました。

遺伝も関係している!?

びっくりする女性
私は火傷をした事によりデリケートゾーンの黒ずみが気になりましたが、普通でも黒ずみがある方はメラニン色素の関係で黒ずんだりするのだと思います。
遺伝もあるのでは?ないかと思います。
色黒の方はデリケートゾーンの黒ずみは色白の方よりは、あると私は思います。
私は、どちらかというと色白で父親が、とても色白の人でしたから、その遺伝子の関係で黒ずみも無いのだと思います。
見えない場所ですが黒ずみがあるよりは無いほうが理想だと思います。
何か黒ずみを解消させる美白クリームなんかはあるのではないかと思います。

デリケートゾーンの黒ずみを解消しよう!人気商品ランキングTOPへ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*